

SE20

二ヶ月かかってやっとSE20手に入れて成功しました!この二ヶ月で横にワルメン何回やられたか・・・・・・ 
初めて出たSE20は横に取られました・・・・ 
まぁ横も必死なんでしょうねw
諦めないでよかったと思いますw
今のレベルは140!二ヶ月140で止まってしまってました・・・・
20成功したしレベ上げ再開します^^誰かSE30出してねpwqそういやワルメンの→何回かやってるけど30は一回もでなかったな・・・・
次はジャクム兜取りにいかないとな!でも朝人いねぇんだよ・・・・・・・
友少ないから土曜も行けないしpwq
まぁぼちぼちがんばりますw

ひさびさーw

まぁ特に書く事ないんだけどねwww
そういや@1で140になりますwまだSE10だけどpwq
140なったら海にこもってSEゲットたいと思ってるんですが・・・・・
サメってこわいですよねええええええええええpwqまぁワルメンも探しますけどw
あ、あと今日初姉御ソロしましたよwかかった時間は45分w早いのやら遅いのやらわかりませんw
5%~17%へ・・・・・12%ですか?45分かかって12%?
まぁ卵狩ってるのと変わりませんw薬代が違うぐらいですねw

なんか

どうでもいいですねw

やほw

いやーとうとう130超えちゃいましたねwww暴風30成功したし@はSEだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああpwq誰かSE取ってきてくれヽ( ゜ 3゜)ノ

すいませんpwq

あれですwブログのやり方わかりませんwwwwwwwwwwww
しかもコメント書かれてるの知らなかったーーーーーーーーーーーーーーーヽ( ゜ 3゜)ノ
見つかると思ってなかったのでpwq
